2010年08月30日

海鮮 by mush

え〜と久々のDiscLive"S"情報デス!!



ハコがなくなかなかできなかったんですが、遂に決まりました!!



12月4日サタデー!!




場所はBirth!!


詳細は決まりしだいアップするんで宜しくデス!


image-20100830105427.png


先週末フライデーはMadFusty打ち上げ!!

カニ!!


image-20100830105557.png



image-20100830105627.png




image-20100830105700.png



image-20100830105726.png




image-20100830105815.png




はちゃめちゃ美味すぎ!!



お会計は六万超え、、、(確か)



なかなかリッチな気分味わいました!








そのあとはBaseにて初レディナイ!!


MC、DJやってるフィメール達が6、7人で主催してます!

GTRからもCARATが参加!


女だらけでいつもと変わった雰囲気です!


気になる人は是非!!









そしてサタデー



また海鮮しばきました!





国1を静岡方面にいくと左手にある"つかさや"


image-20100830110828.png



これまた美味い。






新鮮な魚介類はコイサーです。






そして昨日はBaseにふらっと。



DJ RYC!!


image-20100830113101.png


image-20100830113122.png


いつも俺好みにしてくれてありがと!



最高にたのしいっす!






BIRTH寄ったらコウタくんにも会いました!




image-20100830113221.png


こりゃあもう2010Best of エビス確定です。







Sky juiceもいつもの顔ぶれでSugar sunday!

image-20100830114439.png






みんな街を盛り上がようと火を消さず頑張ってるな〜ておもいました!



GTRもがんばらねば!



12月まで時間ありますがその分ヤバイ内容をつめておきます!



期待しててください!





image-20100830113710.png
posted by GTR at 11:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

