2010年06月22日

RUN THC by mush

オハヨウゴザイマス。


レポが遅れましたが土曜日のRUN THC vol.1。



大成功だったんじゃないかと!



田代さん&山崎さんコイサーな人達でした。



車ん中でも飯中も常にボケたりツッコんだりでかなり笑わせてもらいました!



当日は300人近い人でベイサイドにぎわってましたね!




なんだかんだ写真を全然撮れず、、、


少ないですがアップします。


とりあえずリハから。
image/2010-06-22T11:35:001




プロだな〜てかんじの徹底したリハーサル。


さすがデス。





本番ショー風景。
image/2010-06-22T11:35:391






トークから演出から楽しませてもらいました!





そして次の日のホテルで帰り際に一枚。
image/2010-06-22T11:37:561






田代さん山崎さん、スタッフのみんな、来てくれたお客さん。



お疲れさまデシタ!





無事成功ダス!!





そして当日着てくると1DRINKがつくとゆう必須アイテム。

『RUN THC TEE』







新色でちゃいます。





サマーだろバカやろー的な激夏カラー

image/2010-06-22T11:39:511





image/2010-06-22T11:43:181

チャンカワイ
『チョウゲンテイマイスウラシイヨハムニダ』









アチョ
posted by GTR at 11:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

