2010年06月11日

JAPAN by mush

さ〜最近ホットな話題といえば、、、、





ワールドカップ!





"ワールドカップ2010 南アフリカ大会 "






日本は何処まで行くでしょうか?優勝!・・・





まずは初戦6月14日(月曜日)23:00KICK OFF




対カメルーン




これ勝ってメンバーや岡ちゃんが勢いに乗って優勝なんて事も!!!




なのでみんなで応援しましょ!



大スクリーンで!!!




そして大音量!!!




一人じゃなくみんなで酒でも飲んで!!!




みんなで騒いで応援歌でも歌って・・・これ絶対おもしろい!




という事で




BAY SIDE TOYOHASHIにて開催されます!





みんなで日本代表を応援しませう!



■■■■■■■■■■■■
6月14日月曜日

☆CLUB BAY SIDE TOYOHASHI☆

OPEN22:00

1000円1Drink



日本代表サポーター応援団の方、大歓迎! 

太鼓とかフラッグとかドンドン持ってきちゃってOK!!!

みんなで応援しよう!


CLUB BAYSIDE TOYOHASHI

愛知県豊橋市神野新田字へノ割37-1
0532-33-7620

■■■■■■■■■■■■






だそうです!


なんとこんなおもろい企画、G.T.RのNESHOCKが発案!



楽しみでっせ〜!






ジャパン!!




posted by GTR at 16:53| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://sikspvyz.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

