2010年11月05日

間もなく by mush

もうすぐオープン!!

image-20101105215419.png

BISSINESS CARD4リリパ!!



BIRTHです!!



posted by GTR at 21:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秒殺 by mush

おはようございます!


image-20101105090330.png


セント君は全然関係ないッス





遂に今夜はBissiness card!!
image-20101105084311.png






クラブピーポーはBirth集合です!





4Gee待ってマス!!w
image-20101105084553.png









昨日はとある実業家の人と話すチャンスをもらいいろいろ話を聞きにいきました!





案の定かなり刺激をもらいました!






美容業界の一流に登りつめたのに全部ほっぽりだして自分で考え出した新しいビジネスに飛びこんで手探りで頑張ってるらしいです!



寝ても冷めても仕事で頭がいっぱい、寝る前には不安で起きても不安で20代の頃は仕事にすべてを費やしてきたとのこと!


すげー努力家!


めちゃくちゃいい出会いになったしためになる話ばっかりで楽しかったッス!



俺もああいう大人になりたいです。



単にすげーなーて思ったしなかなかやりたい事とかを両立しとったら絶対うまくいかんってこと!




NO PAIN NO GAIN!



がんばらにゃいかんです!!

image-20101105091215.png









先日食べた名古屋の辛麺?とかゆう店の50辛!w


image-20101105091352.png





秒殺!!









でわでわ




posted by GTR at 09:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

