2010年09月14日

怒涛の二日間 by mush

土・日曜はハードワークっした!


土曜日は例のアレ、madfusty!!

image-20100914005817.png


こんなかんじでした。


image-20100914005834.png


image-20100914005846.png


満員御礼!!


image-20100914005902.png





image-20100914005924.png



image-20100914005945.png

A MANもブチあげ!

image-20100914010009.png





出演してくれた紅音ほたるさんお疲れさまでした!


司会をしてくれたゴリくんにはリスペクトっす!

素晴らしかったです。


スタッフのみんなもお疲れでした!


なによりきてくれたお客さんたちありがとうございました!






飲みに飲み〜のそっからムーミンでこちらへ。


image-20100914010335.png


送迎車のレンタカーを借りにいき〜の

image-20100914010347.png



そっからは写真がないです。。




例年とは違いCLUB PARADAでやったので新しい雰囲気でよかっただす!


イベントも終わり打ち上げ終えて2時、、、



この時点で44時間ムーミン。



意識がもうろうとする最中帰宅しました笑



でも最後の打ち上げまでいたみんなは同じムーミン族!

ほんとにお疲れ様でした!




来年は二連ちゃんにならないことを祈ります!笑




二日間ともきてくれた人達ありがとう!



楽しめたかな!?





たぶん楽しめてるとおもいます!





怒涛の二日間でした〜




でわでわ









posted by GTR at 01:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

