2010年07月12日

般若 by mush

おはようございまっす。

久々の更新ですw

i phoneに変えてから操作にてこずってなかなか書けなかったッス!


慣れるとなかなかベンリ〜だね!


先週土曜は浜松はSENSEに行ってきました!


なぜなら、、、



半年ぶりに浜松にやってきた

般若!!






GTRの4GEEもゲストで出演してました!



そして大目玉の般若登場!image/2010-07-12T10:46:151






完全に会場をロック!!



客が飛んだり跳ねたり歌ったり、、、ここまで会場を沸かすラッパーは久々にみました!




とにかくトークやらライブパフォーマンスがうまい!


CDと同じようにたんたんと歌っとったらみとるほうもつまらんよね!



参考になりました!



べつにラッパーじゃないけどw






からの、、



昨日の晩飯。



久々に食べたお江戸HANAREのもつ鍋。
image/2010-07-12T10:46:581



まいう〜って感じで今週も張り切ってイキマショ!!














posted by GTR at 09:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

