2010年07月04日

D.L.S by mush

おはようございます。



暑さにそろそろ限界きそうッス。。。



まずはおとついのレポから。



毎月第1金曜SKY JUICE。
BLACK BEETプレゼンツ

BAM BAM FRIDAY!!


今回は前に書いたとおりHIPHOPxREGGAE。


そう、


4GEE feat RANDY MINKなんて絵もあり〜のw
image/2010-07-04T18:00:381




相変わらずテキーラがあふれかえるんでマジ危険、、、



デモ、楽しかったッス!!



BLACK BEETのみんなお疲れっした&サンキュ!







そして昨日が今週のメイン行事。


GTRのお祭り、


DiscLive"S"!!!



今回は初BIRTH!!


リハをすまし〜の
image/2010-07-04T18:01:451

image/2010-07-04T18:02:301

オープン!

image/2010-07-04T18:07:061

その後の写真はまぁいつものかんじになっちゃったんで一枚も、、w



はじめてみる顔ぶれもちらほら、ほんとたくさんの人が遊びきてくれました。



ゲストで名古屋からきてくれたマウンテン&マキオ、地元の出演者のみなさん、


ありがとうございました&お疲れさまでした。





五時すぎまでおってくれたお客さん達も、ほんとにお疲れっした!



GTRのみんなもお疲れさまっ!!





踊り散らかす人もおれば裸踊りもあり〜のでいいPARTYだったんじゃないかと思います!





次回は、、、





また決まりしだい報告します!








あ〜体がだるいわ〜
posted by GTR at 18:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

