2010年05月10日

なう by mush

おはようございます。



久々の書き込みです。笑



最近意外なところからブログみてるよとか聞いてビックリしてマス!



これからもちゃんとアップするんでみていただけたら幸いです!






幸せなひととき、ゴールデンウィークが終わってちょいと疲れと胃腸が悲鳴をあげてます!




2日間によるベイサイド周年PARTY、PHAT CAMP、BBQ、二次会、、、
image/2010-05-10T09:13:001

image/2010-05-10T09:13:251



そして週末金曜はBAMBAM FRIDAY、土曜はGRATESTと飲みっぱなしのまさにゴールデンな一週間デシタ!


金曜のBLACK BEETがかますBAM BAM FRIDAYは3歳の誕生日!!


けんぞーおめでと!!



土曜のGTRの9232を軸にかましてる月1のお祭り"GRATEST"は今回がFINAL PARTY!!

9232&スタッフのみんなおつかれさまでした!
image/2010-05-10T09:14:091

image/2010-05-10T09:14:321


image/2010-05-10T09:15:151

めでたかったりおつかれだったりで酒に呑まれました!



"呑んでも呑まれるな"




まだまだ呑まれます。。







ベイサイドで呑まれるのもあとわずか、、、




最後まで楽しみマス!





てゆうより。




最近どのブログみてもみんな"なうなう"言ってマスね。




最近意味を知ったんでこれからは使っていきたいですね。







ファミチキなう
posted by GTR at 09:15| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

