2010年04月19日

ABIME

土曜日、初めて行った名古屋のABIME。

マジハンパね〜!!

image/2010-04-19T21:36:001

お客さんのノリがヤバスギル。
かなり楽しませてもらいました。

ペッカー君。

ありがとうございました。

豊橋でもあんな雰囲気が出来たらいいなと思った。
posted by GTR at 21:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首 by mush

最近サボり気味です。


はい。






先週末土曜日。






まずはJOBをすまし〜の。





この日は地元にてNEXT EPISODEクルーによるWEST COASTを愛す夜。


"ネクエピ"に遊びにいきました。







クラブいくまえに後輩で吉田方の"狂犬"または"殺し屋"と呼ばれて有名なリュウジとひさびさに飲みにいってE感じにスイッチオン。










今回はゲストが盛りだくさんでめちゃくちゃ盛り上がってました!

image/2010-04-19T19:10:091


地方のお客さんが多くていつもの空気感とちがい新鮮であした。



地方から豊橋に遊びにきてくれるってのがすごくEです。






いいパーティーでした。





ネクエピクルーのみなさんお疲れさまです!






TWO-Jことアキラくんの誕生日も祝いました!
image/2010-04-19T19:09:411



あらためてオメデトウゴザイマス。





いや〜酔っぱらいマシタ!





先週はなんだかんだ飲みっパナシ。


飲みすぎにも気をつけます。







そんでもって昨日は2、3年ぶりに最近旦那が書いとった"はなだ"にいってきました。
image/2010-04-19T19:18:551




マイウ〜




まぁ基本的に舌が安い人間なんで安いカルビ食っても美味いんですが。。


ここのはほんとのマイウ〜




魂からのマイウ〜でました。





てなかんじの週末でした。




今週はディスクライブス!!
image/2010-04-19T19:10:521



ハリキッテイキマショ!
posted by GTR at 19:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

