2010年04月13日

R.I.P  by mush

今日の昼間、一本の連絡があった。


豊橋のクラブきてるやつらならほとんどが知ってる音好きのあきこむが亡くなったとの連絡。




後輩であり唯一の日本語ラップについて語れる女の子、そんじょそこらのラッパーなんかより詳しくて、話しだせば止まらんくなっとったね。


あとにもさきにもあんな会話できる女の子には会わんだろうな。



まだまだ若いのに最高の音好きパーティーアニマルがおらんくなっちゃたのはほんとに悔やみます。


大好きな般若豊橋に呼んで見せたかったです。



今夜はBAYSIDE TOYOHASHIにてあきこむの追悼式。


毎週火曜にやってる”BAYSIDE NIGHT"にいってきます。



大好きなHIPHOPで見送ってやりましょ!!




REST IN PEACE あきこむ。。。。

posted by GTR at 20:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25

土曜日に25歳になりました。

名古屋まで祝いに来てくれたみんな。

マジでありがとうございます!!!!

プレゼントも沢山頂いて感無量でごさいます。


飲み過ぎちまって、写真が一枚もない…

ドンペリ。 シャンパン。

の連続乾杯でした。


俺には仲間がいる。

そう再確認できた日でした。

写真はどこかからゲットしてまた載せます。



今日はRADIO。


あっ!!

マックなくなったし、どこでRADIOミーティングやろ〜。。。
posted by GTR at 12:26| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

