2010年04月18日

河合さん

image/2010-04-18T04:09:161

終了です。


名古屋にてこんな感じ。
posted by GTR at 04:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

はなだ

今日の夜ご飯。

image/2010-04-16T01:15:111

兄貴、フクイ君に連れて行ってもらいました。

image/2010-04-16T01:17:061


マジうまかった〜!!!

うますぎて、ウ○コするのもったいないくらい。


フクイ君。

いつもいつもホントにありがとうございます!

感謝してます。


改めてこの人の背中は遠いなと感じた夜でした。
posted by GTR at 01:14| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

R.I.P  by mush

今日の昼間、一本の連絡があった。


豊橋のクラブきてるやつらならほとんどが知ってる音好きのあきこむが亡くなったとの連絡。




後輩であり唯一の日本語ラップについて語れる女の子、そんじょそこらのラッパーなんかより詳しくて、話しだせば止まらんくなっとったね。


あとにもさきにもあんな会話できる女の子には会わんだろうな。



まだまだ若いのに最高の音好きパーティーアニマルがおらんくなっちゃたのはほんとに悔やみます。


大好きな般若豊橋に呼んで見せたかったです。



今夜はBAYSIDE TOYOHASHIにてあきこむの追悼式。


毎週火曜にやってる”BAYSIDE NIGHT"にいってきます。



大好きなHIPHOPで見送ってやりましょ!!




REST IN PEACE あきこむ。。。。

posted by GTR at 20:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

