2010年04月30日

B.S.T 5th ANNI!! by mush

遂に今夜!!



我らがホーム。

ベイサイドトヨハシが5周年をむかえます!!



タメさんならびに大地くん、ベイサイドファミリーのみなさんおめでとうございます!!




そして。




ベイサイドを愛するみんなにとって悲しいお知らせ。



やっと告知できるとゆうか告知してなかったぶん現実逃避しとった話。



本当に残念な事に、ベイサイドトヨハシは6月いっぱいで閉店してしまいます。


最狂に楽しい遊び場で、どこのクラブより足を運んでたんでほんとに悔やまれます。



あそこでいろんなことありました。


思い出をふりかえるとあふれすぎて書き出すこともできんくらい。


たくさんの出来事がめぐります。



地元の仲間も地方の仲間もつなげてくれたベイサイド。


ベイサイドが大好きなやつらに忠告!



なにをゆっても6月の終わりまで残りわずか。



最後まで最高に遊んでやろうぜっ!





今日明日。2DAYS!


ベイサイドに感謝の意をこめて。



お祝いにいきましょ!!




今夜は毎年恒例フリースタイルバトル!!



仲間たちもでるんで応援にいきます!



今夜はベイサイドで♪






あとこないだのディスクライブスの写真をアップしてなかったんでアップしときます。

image/2010-04-30T09:39:591


image/2010-04-30T09:40:571
posted by GTR at 09:40| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

?????

さっきフクイ君からこんな写メが送られてきた。


image/2010-04-28T14:37:261

なんのこっちゃわかりませんよね?


だか、俺はピンときた。


続く。
posted by GTR at 14:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

BM RECORDZ by mush

土曜日は皆さんお疲れさまでした!

ゲストで出て頂いた大阪からKO-JI ZERO THREE君、BIG MIC KILLERZの皆さん&マネージャーさん、浜松からDJ RYOTAくんありがとうございました!


もちろん遊びにきてくれた人達はほんとにありがとうございます!


KO-JIくんのライブにはシビレました!!


超カッコイイです!!



BM RECORDSチェックしてみてください!!









KO-JIくんのライブ中に参戦してくれたBIG MIC KILLERZ







posted by GTR at 20:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

