2010年03月22日

BLACK BOX by mush

オハヨウゴザイマス。



土曜は中途半端なレポのまま終わっちゃったけど、あのあと蒲郡の"星に願いを"でDJ23を筆頭に蒲郡のマイメン達がやってるパーティー、

PLAY POPにお邪魔♪



朝まで楽しませてもらいました!


ゆうだい運転ありがとね!



蒲郡のみんなはほんとにお疲れさま!



ラストってのは寂しいけど、、、



またなんか楽しい事やってくれるの期待してマス。





そんでもって巻き戻し。

サタデイブニング。



ついに。エリアをかえて新しくOPENしました。



"BLACK BOX"


豊橋のユーファク隣。


かなりシャレオツです。




おめでたおめでたなんで。


GTRから贈り物。


W4のモリ電に目覚め、W4の子分、RYU-Zと買いにいってきました。




"冷蔵庫"
image/2010-03-22T10:31:321





これから暑くなるんで使ってくれたら幸いダス!




アキト君ほんとにおめでとうございます!




取り扱いブランドも間違いナイです。


これからあっこからやばいカルチャーがつくりだされちゃうんじゃないんすか!?



ってかんじデス。




地元民、近郊の人らは是非。






でわでわ。
posted by GTR at 10:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

