2010年01月27日

昼下がり by mush

こにゃにゃちわ。



今日は気持ちえ〜昼下がり。
image/2010-01-27T13:20:331


のんびり煙草ふかしながら書いております。


昨日はGTR MEETING & GHOST TOWN RADIOでした。

レデオは毎回よくなってると思う。


毎回かわるメインMCも腕あげてますね。


昨日はCROW。





ラジオDJかラッパーなのか本業がわからんくらい進行が手慣れてきてます。



ZIPとかにでてくるのも夢ではないでしょう笑



昨日のミーツでは次回の作戦会議。


エーンド



最近では毎回配ってるMIXの組み合わせ決め。



毎回きめるのはわたくしなわけですが、試行錯誤した結果きまりました。



こ〜んなかんずぃ。




GTR ON THE MIX volume.3詳細
■G.I.ExH-LUQ
■CARATxTEQUILA-HI
■W4xNATSx4GEE
■BOOGIExLIL-DxCROWxNESHOCK





乞うご期待♪





てゆうか昨日のテレビ番組でやっとった不死身の微生物生命体プラナリア。。。




やばかった。


びっくりして腰をぬかし、さらには意識も失いました。。
チョットオオゲサ




二つにきれば再生して二匹になり六等分で六匹になる。



生命力がおそろしす。



まさに最近映画になったマンガ、『彼岸島』にでてくる吸血鬼ナンタラカンタラのようです。



あ〜おそろし。





みなさん吸血鬼には気をつけましょ。




でも血をすわれるとかなり快感らし〜よ。




エクスタシー求む!



って人は噛まれてください。




でわでわ。
image/2010-01-27T13:24:241
posted by GTR at 13:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!!!!

遅くなったけと、2周年に来てくれた皆さん、ありがとうございました。


あのイベントに関係した全ての人に感謝です。

日曜日まで付き合ってくれた兄貴もいる。

ありがとうございました。

わざわざ、名古屋から来てくれた兄弟もありがとう。

色んな収穫があったな。

良いもの全部、次に繋げていかんと。


今回、ANARCHY君やAKIO君、岡崎君、LICCAちゃん達とは初めてガッツリ接したけど、LIVEやDJがやばいのは勿論!!

一人の人としてみんな最高だった。

今回で更に好きになった。

勿論、A-1君やMOJIも。


イベントやってて、音楽以外の普段からの付き合いができるのはホント嬉しい。


全員が『また絶対呼んで』って言ってくれた。

必ず呼びます!!

待ってて下さい。

次、来てくれた時は今回よりもやばいパーティーにして迎える。

GTRのみんな、頑張ろうぜ♪



ちょっと固い感じになっちゃったけど…(笑)


また4月にあるからヨロシクです。



image/2010-01-27T01:20:091



image/2010-01-27T01:21:561



image/2010-01-27T01:23:301
posted by GTR at 01:19| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

