2010年01月26日

感謝感謝。by mush

image/2010-01-26T08:17:481

DISC LIVE"S"二周年。


1月23日2010年一発目、ほんとにたくさんの人がきてくれて無事むかえることができました!


手伝ってくれた先輩の方々や後輩達、そして遊びにきてくれた先輩仲間後輩お客さん、


ほんとにありがとうございました!!



楽しんでくれてたら幸いです!!



ゲストできていただいたアーティストのみなさん、ダンサー、テキーラガール、GTRのみんな、ほんとにお疲れさまでした!


二周年らしい豊橋色な最高な夜になりました。


ところどころいけないトコロもありましたが、、、


まぁ今後のバネになるとおもいます!




とりあえず、



コイサーです。


しかしやっぱりアナーキーくんライブはまじでかっこよかった!


何度みても鳥肌がビンのビンだす!


残念ながら当日のライブ風景やらゲスト達といった飯の風景やら買い物も写真が全くないです。。泣



だれかもってたらクダサイ。。






とにもかくにも2010の出だしはよかったじゃね〜かと!!





今後ともGTRをよろしくお願いします!!!



そんなかんじです。





でわでわ。
posted by GTR at 08:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

