2010年01月22日

DISCLIVE'S'

ついに明日!!


image/2010-01-22T02:32:271

待ちに待った2周年。


俺らはお客さんに来てもらって一緒に飲みたい、楽しみたい、騒ぎたいだけ。


だから来て!


んで、みんなで騒ぎ倒そうぜ♪




あと、色んな所で告知してくれてる皆さん。

ホントありがとうございます。

感謝してます。


マウンテン、ありがとう。

嬉しかったぜ。




23日の夜、BAYSIDEでお会いしましょう。




これもお楽しみに。

image/2010-01-22T02:36:271
posted by GTR at 02:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ライ!! by mush

書いたらなんだかリアルで。




寂しい気持ちになりそうで迷ったけど。




やっぱり書こうとおもったんで書きます。。






自分にとって、とっても大事で成長できた場所があります。




いろんな出会いがあったりいろんな事を学びました。





学校なんかより俺にとってはそこが学び舎。




いまでも行くと何故か落ち着くあの空間。




前の職場だった『BLACK BOX』、『旧AT FIRST』





AT FIRSTには3年間ほとんど毎日いて閉店も見届けて、






BLACK BOXは数ヶ月だったけどOPENから見てきた。






どっちにもかなり思い入れがあります。






残念な事に。






今月末。






1月31日をふしめにもうあの場所はなくなる。





なくなってほしくないけどしょうがない。





寂しいけどしょうがない。







時の流れは早いっす。。。。






今月いっぱい!!






今まで買い物いったり遊びにいったりしたことある人は是非とも足を運んでほしいです!!





SALEもやってるみたいなんで。。。






あ〜、あそこで服買えるのももうちょっとしかない!!






悲しいです。





今週は忙しく行ける機会なさそうなので、ラスト一週間は行ける日は全部行こうとおもってます!!






こうたくんよろしくです!!笑






さ〜て火曜日といえばGHOST TOWN RADIO!!!



ってもう放送中ですが。。。笑





いまからいってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






でわでわ。
















posted by GTR at 21:31| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ハードラック by mush

おはようございます!

最近バチンコだだ負け中です。

はい。


とりあえず先週サタデーのレポートだす!!


まずはベイサイド!


ネクストエピソードことネクエピに出席!


あいかわらず色がでてていいイベントでした。


最近は全くウエッサイを聞いてないからあの空間にいくとやっぱり好きな音だと再確認させられます。



J-RAPばっかじゃなくてたまには買わにゃいかんね!

基本はジャパニーズヘビロテな僕ですが、最近はDJ RIDEのHOME PARTYで配ったBEST OF 2009MIXがヘビロテ。

快楽に導かれます!


どこの快楽かはあなたしだい!


でもG.T.Rの4GEE(稲垣氏)も負けてませんよ!image/2010-01-18T17:00:541







てなかんじでそのまま蒲郡は『星に願いを』に移動。


PLAY POP!!


今や蒲郡の若手敏腕DJとして頑張ってるDJ23達がやってる雰囲気抜群なパーティーだす!

まぁ酒もすすみ振る舞い酒攻めで気づいたら三時…



なんだかんだでベイサイドに戻る予定が間に合わずそのまま駅前SKY JUICEへ。

豊橋レゲエダンサーの神様、ERICAちゃんのBIRTH DAY BASHということで遊びにいきました!


祝いテキーラもなぜか己が飲むはめに…

久々に会ったFUJIYAMAのあきらくんがSKY JUICE名物のゲーム機をあまりにも楽しそうにやっとったんで自分もBLACK JACKに参戦。


5分で2000円なくなるし…

まぁでもめでたい日なのでヨシとします。

去年はいけんかったから今年はいけてよかった!

あらためておめでとうございます。


2010年は金運にはまったくついてないみたいなんで気をつけます…



恐るべし!




厄年!!




でも年男!!w
posted by GTR at 17:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

