2009年12月02日

ベイナイ by MUSH

D様ことダンナからパスダマイク!



おはようございまっす!


昨日はG.T.RのRADIO&集会でございました!
image/2009-12-02T11:10:041

毎週火曜はFM豊橋にてGHOST TOWN RADIOを九時〜十時でやってるんです!image/2009-12-02T11:12:441
そのあとにミーツと!


そんな感じのTUESDAYでございます。



いつものごとくデニーズでだべり〜の、、



そのあと昨日は毎週火曜にやってるBAYSIDE NIGHT@bayside toyohashiに遊びにいきました!



平日のクラブはなんだかのんびりしててEですね。


平日にこうゆう遊び場があるのはいいとおもいます!



行ったことない人は是非いってみてわ♪

\1000 2DRINKとまぁなんともリーズナブルな値段なんで飲みがてらベイサイドにいっちゃってください〜


最後にRIDEの寝顔でお別れです。

image/2009-12-02T11:14:531

仕事がんばろ〜
posted by GTR at 11:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AGO

ダンナです。



初めまして。




blogやっちゃいます!!




友達のイサム君もヨロシク。

image/2009-12-02T00:04:581
posted by GTR at 00:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

